猫のひだまり***ねこびより

アクセスカウンタ

zoom RSS お日さま☆うまうま

<<   作成日時 : 2009/07/22 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

       見た?

画像


   日食☆


ちょうど、雲でかげって、肉眼で見れました。

画像

   よく見ると、月の丸い輪郭が見える(σ・ω・)σYO♪

庭で、タイちゃんと一緒に♪

画像

   日食の光を浴びつつ、日食より、私に夢中なタイちゃん♪

首痛い〜〜〜;


あたりがうっすら暗くなっていくと同時に、

空の雲がふわ〜〜〜っと形がなくなって

画像

霧がかかったみたいになって ↑ちょっと、気持ちの悪い色・・・

空全体が薄いベールに覆われたようで・・・

鳥や虫が騒ぎ・・・猫もさわぐ・・・   ざわざわ;;;
                      (↑うそ♪)

画像

90%の欠けということでしたが・・・4,5度は気温が下がりました。

日が出ていても、影がうすい・・・

曇りとも言えない、今まで経験したことのない自然光の色合い、、、

何とも言えない、異様な雰囲気でした。。

次のもいっちょに見ようね!

こんなめずらしい自然現象♪楽しかった〜♪


ただ、蚊に刺されまくって・・・今だ、夜なかにかゆみで起こされます、、、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
お日さま☆うまうま 猫のひだまり***ねこびより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる