猫のひだまり***ねこびより

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛をいただきました

<<   作成日時 : 2009/08/23 05:08   >>

トラックバック 0 / コメント 14

何かをお手手で抱え込んだような うちの子・・・。


何を抱えているのかな・・・。
画像


悩み・・・  苦悩・・・  慈悲・・・  ネズミ・・・


それとも・・・


やっぱり・・・


 愛でしょ♪


もらっちゃいました♪
画像


いとシィボスのシィクレットサービスの社員証♪


お義母様ったら・・・

こんなかっくいいカード作っていただいて
お美シィ ボスとあこがれのツーショット


ロックスターシィちゃんに会えるよ♪→こちら



.........................................................................................................................


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
タイちゃんめちゃ可愛いポーズ♪
素敵な社員証頂きましたね
ボスさんもイケメンだし(* ̄m ̄)
うっとりしちゃうのも判る判るぅ〜
ten
2009/08/23 11:36
タイ様可愛すぎるよ〜(//∇//)キャハー♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これはまさしく‘愛’ですな♪

お美シィ ボス様との2ショット社員証も素敵でつ〜
宝物が増えたねヾ(@^▽^@)ノ
あずきママ
2009/08/23 12:18
タイちゃん、可愛い〜
うんうん、このポーズは間違いなく「愛」を抱えてる
誰にも渡さない〜?
そうね、こんなに可愛いボスとの2ショット社員証、この位置は誰にも渡さない〜!!!
ノア
2009/08/23 13:25
まぁ、メイメイちゃん。。。
喜んでくれてよかったわぁ〜♪

…ハッ!ロックスターな記事、はよUPせんとね。。。
(モタモタ…)
義母
2009/08/23 15:16
タイちゃんその手の先の白いのが可愛い〜♪
でその手の中には愛がギュ〜って
おぉ〜シィクレットサービスの社員証素敵〜!!!
ボスと2ショットっていうのがまた
グー! (=^‥^=)g
ひろぶぅ
2009/08/23 16:13
タイちゃん、可愛い〜。
ギュギュギューーーーって、
ニャン仔のこのポーズ、大好きだぁ〜。
幸せも愛もいっぱい抱え込んだねぇー。
でっ、社員証。カッコイイ〜。
カタカナでタイソンって見ると
やっぱ、家の仔タイソンを思い出しちゃう。
とっても良いもの作ってもらったね〜。
愛を感じるね〜
タイちゃんはこんな愛も抱え込んだね〜
もっち♪
2009/08/23 19:18
tenさんへ

いただいちゃいました〜♪シィ様は、素敵すぎます。ツーショットのカードも、かっこいいですよ〜

なぜか、いつもこんな風に寝ています
を抱えて、うっとりですか
(*⌒ー⌒*)
メイメイ
2009/08/24 02:30
あずきママさんへ

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:
宝物増えました。
憧れのシィ様とツーショットで嬉しぃ〜です
あっという間に、作っていただいて、そんな気持もうれしいです∃ヨヨョョ。+゚(つ^`)゚+。ョョヨヨ∃
色んな形のですにょ
メイメイ
2009/08/24 02:36
ノアさんへ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ノアさんには、抱え込んだお手手の中が見えてるですね
(*´艸`*)あのphoto scapeで出来るんだって。。すごい、、私全然できない。。
この位置は渡さないわ〜・・って、大人気の社員証なので、たくさんいるです。
メイメイ
2009/08/24 02:44
お義母さまへ

いけません!! o(*≧д≦)o″))
こんな素敵なもの、いただいては、一日中、うはうはして他の事が手に付きません
(*´-`*)ゞとってもうれしいです。。
今度、プリントアウトして、いつでも見えるとこに飾ろうと思ってます。
あっ!あれは、すごいですホントに・・。でも、お体無理しませんように。

(人´∇`)ホントにありがとぉ☆゚.:。+゚
メイメイ
2009/08/24 02:54
ひろぶぅさんへ

(>▽<)ありがと〜〜お手手にぎゅーっと抱えてますね
クールなカードも、ロックスターなシィ様もかっこいいです〜
家宝です。(ノω`*)んふふ♪
メイメイ
2009/08/24 03:09
もっち♪さんへ

( ^-^)爻(^-^ )すっごい嬉しかったよ〜
そだね。同じ名前の縁だもんね。
それは宝物以外の何物でもないです。
ぎゅぎゅーーっと、夢を見ながらを抱いてるなんて^^
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
メイメイ
2009/08/24 03:21
割れちゃったグラスビーズ...
あきらめてはいけませぬぞ!
まだまだ可能性も輝きも失ってません
使い道は色々・・・((uдu*)ゥンゥン
二つに増えたんだから♪周りにちいこい
ビーズを配してイヤリングやピアスに
ペンダントトップにもレースやリボンを
あしらってブローチにも。制作意欲が
湧きませんか?o(*≧∇≦)ノガンバー
ten
2009/08/25 16:56
tenさんへ

☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
わざわざ、記事もどって来てくれたにょぉ〜〜〜。゜(>д<)゜。ままぁ〜〜
ソフトタッチどころではない愛を感じて*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
ぱかっって、割れちゃったけど・・・φ(*'д'* )フミュフミュ。。一通りの使い方だけじゃなく、未知の可能性を探すのね。。
確かに、形が気に入った小枝を自分でビーズにしたりしてる先生もいるし、、tenさんも手作りアイデアいっぱいだにゃ爪とぎも作っちゃうし〜ニャハ(≧∀≦*)
なんだか、色々やる気が出てきたです〜
凹んで夕日に走ってる場合じないね
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ありがと〜〜〜う
愛カエシ!(*´□`)_ノ==========☆(((【愛】
メイメイ
2009/08/26 04:15
愛をいただきました 猫のひだまり***ねこびより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる