猫のひだまり***ねこびより

アクセスカウンタ

zoom RSS へたうまビーズ

<<   作成日時 : 2009/06/01 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 20

最近、こんな夢を見たんだすよ〜。。

ちょっち、聞いて!( ゚Д゚)オクサン(゚Д゚ )アラヤダワァ

ある日、お弁当を持って、公園にデートに行ったんです。

お弁当を食べようと、食べる場所を探してウロウロ・・・

でも、行くところ行くところ、どこも、カップルや誰かしらがいて、、、

座れないことはないけど、邪魔そうで・・・

いつまでたっても、食べれずにウロウロロ〜〜〜・・・。


夢の意味は、起きてすぐ、ピンと来ただす。

わたしのやろうとしてることには、すでにもう、先人がいて・・・

どんな分野であろうとすでに、誰かがやってることで・・・。

そこに居場所がないことはないけど、、、

誰かと同じ分野では、たいしたところまではいけないよ。。。


・・と、言われてるんだすね。

ただ、うまいだけなら、既製品の方がいいと思うみたい。

個性あふれる、へたうまを目指せってことなんだと解釈します。

注:夢分析は、分野外ですので、相談を持ちかけられても、困ります。(笑)

画像


重ねて注:ぱいこ君、、わたしは、部長ではありません。

月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
人生の迷子になっているのやも
しれぬなぁ( ̄人 ̄)個性は何よりの
宝物じゃて目の前の道を信じて
しっかり進みなされ、さすればひらく
えぇ加減裏無いし∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2009/06/01 16:13
頑張ってるメイメイさんのこと神様はちゃんと見てるから、きっと素敵な結果があると思いますよ
(´∀`)ぅんぅん♪
ひろぶぅ
2009/06/01 16:31
 tenさんへ

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ぉあっ!!!

ここにも、( ̄人 ̄)夢仙人がいた!!!
(´。_。)ゥミュ。人生の迷子なの。
個性は宝物か〜
素敵なひびき〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*
そだね!目の前のことをひとつひとつじっくりこなしていけば、きっと振り返った時にちゃんと道が出来てたりするんだね。。

(´ω`)え?いい加減・・裏がないの?
おもて・・?
(〃V∀V)ははぁ〜〜〜ん。
占い師。。。(わざとっすか?)
メイメイ
2009/06/01 17:32
ひろぶぅさんへ

(;ω;)ウゥ..
ありがとうございます。
どんなにやっても、報われないという気持ちになったりしますが、、、ビーズに関しては、不思議と気持ちが折れないんです。ホントに、不思議なんですよ。きっと、ビーズが私を支えてるような。

( ̄人 ̄)は、きっと見てるんですね
メイメイ
2009/06/01 17:34
夢分析かぁ…
占いと似て、あまり気にし過ぎたら逆に自分が夢に縛られそう
先人と比較しなくたって良いじゃないですか
同じ分野に誰がいようと、上手い下手があろうと、あまり関係ないと思います

好きなことができる、それ以前に『コレは好きだ』って言えるものを持ってる時点でとても素敵だと思いますよ
くり
2009/06/01 22:28
夢は、あまり深く考えずに、自分の好きなように、やりたいように、気楽にするのがいいと思うよ♪
メイメイちゃん、とっても上手だし、良い事あるって♪♪
hiro
2009/06/02 01:24
素敵な楽しい歩き出しだね♪
きっと居心地のいい自分だけの素敵な場所が見つかるよ〜\(@^0^@)/

タイさまは手より足の方が器用そうだね?(≧▽≦)
kitten
2009/06/02 01:30
くりさんへ

言われてみると、色んな素敵な作品を見るたびに自分と比べて、へこんでました。
同じ土俵に誰がいようが、関係ないっすか
自分が胸張って、好きな物があるってことが、素敵なことなんですね!!なんだか、目の前のもやもやした霧が晴れてきた感じがします。
いいママになりますね。わたしも、育ててもらおうかな
メイメイ
2009/06/02 03:14
 hiroさんへ

自分だけだと、煮つまっちゃって・・・
こうして、色んな方に聞いてもらえると、新しい感覚が広がって、なるほどな〜と楽になります。
ありがと〜〜
(*〃▽〃)良いこと♪そう言ってもらえる事が、私にとって幸せです♪
メイメイ
2009/06/02 03:20
kittenさんへ

(*⌒▽⌒*)kittenさんが、そういうなら、きっと間違いないですね!自分だけの居心地のいい場所。。誰にでも、必ずあるんですね。
タイさま、お足で、鶴折るですよ。。
うそです。。。
メイメイ
2009/06/02 03:32
メイメイさん、ずっと来なくてごめんね。。
まとめ読みしちゃったよ〜^m^

ビーズは素敵・上手だと思うけど
素人に褒められても・・・かな^m^
でもね〜夢中になれる事があるっていい事!
私はシィにむちゅ〜です(爆)
ファー
2009/06/02 17:45
おぉぉ〜自分の見た夢の分析が出来るなんて、
メイメイき〜〜〜んはボケボケ生きてないどぉ〜。
すんばらし〜じょ。悩めよ。悩める子羊よ♪
若い内は悩むが良い〜良い〜♪
ヨダレタラして寝てて、夢もみないニョ。
もっち♪ちは・・・・・・アハッハ♪。゚(/ω\)゚。
もっち♪
2009/06/02 18:04
大丈夫、メイメイさんの個性に先人はいません!
美味しいお弁当にはみんなの注目が集まります。そして、このおかず、どうやって作るの?と質問の嵐が起こります。
そうしていつの間にか輪の中心になってるメイメイさん
今日はそんな夢を見たいな・・笑
ノア
2009/06/02 23:35
ファーさんへ

(*´∇`*)ノ前記事まで読んでくれてアリガト〜
ビーズもお褒めいただいてむちゃくちゃ嬉しいです私こそ、ど素人。ビーズをよく知らない人にこそ、心に留まるものが作れたら、ビーダー冥利に尽きるなと思ってます!

あ、わたしもシィ様に(*´з`*)夢中♪
メイメイ
2009/06/03 03:10
もっち♪ちさんへ

迷える子羊なの
ε-(‐ω‐;)そうか、、若いころは悩んだ方がえぇのんか。。
(*゚ロ゚)...ン?
もっち♪さん、永遠の18歳じゃなかったけぇ
ヽ(´ω)ノ 忘れちゃらめらぁ〜〜
メイメイ
2009/06/03 03:23
ノアさんへ

わたしの個性に先人はいないっ!!!
(シ_ _)シ  ハハァーー
ものすごく、元気の出るお言葉ありがとうございます!
こんな力づけてくれる方々ばかりで、私ってホントに幸せ者です。

いいですね。ホントにいつか、そういう風に、ビーズ楽しめるといいな♪
あぁ、今頃は、ノアさんがかわりに、夢に見てくれているんですね

私、夢に出てきてますか〜
メイメイ
2009/06/03 03:34
 夢かぁ…正夢って言葉もあれば、逆夢もあるし…どっちなんでしょ(・・?)悩める(!)パパです☆けどネ( ^ー゜)b
 基本は信じませんが(だって夢に出てきた通り馬券買って当たったタメシがないんだもん( -o-)=з)他の占いと一緒で、都合のいいところだけ信じるようにしてます、ハイ(^0^)/馬券は…買わずに当たると超悔しいので、たぶん買い続けますがネ(・∪<)/☆★☆
にゃすけ
2009/06/03 11:49
にゃすけさんへ

意味のある夢は、起きる前に見て、大概、起きた後も覚えてるものが多いですよね。
夢に、馬券の数字が出てくるんですか
夢に出てきたら私も買っちゃいますよ。
・・・て、行ったことはないんですけど。一度、パドックを見に行きたいですね。写真撮りまくりたいです
メイメイ
2009/06/03 13:40
メイメイさ〜ん、お久しぶりです。夢を見たのですね。でも、メイメイさんはこの世に一人だけ♪メイメイさんが作り出すものもこの世に一つだけ。他の誰とも比べる必要もないしね。ビーズ凄く素敵だし、私からしたら尊敬しちゃう。凄いなぁって。やってて楽しくて好きっていうものがあることが素敵なことだと思うな。
momonyan
2009/06/09 13:32
momonyanさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
momonyanさんの言葉って、いつも元気がもらえて、魔法みたいです
この世に一人だけのわたしが作るものは、この世にひとつだけ。。いいですね誰とも比べる必要がない。ホントに、力強いお言葉ありがとうございます。タイル、私もやりますよっ!!
メイメイ
2009/06/10 01:56
へたうまビーズ 猫のひだまり***ねこびより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる