猫のひだまり***ねこびより

アクセスカウンタ

zoom RSS りらっ・・・( ̄(エ) ̄)ほにゃ♪

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

なんで、ほにゃかというと・・・


検索がすごいから、、、

   ちょ〜〜〜小心者 λ...トボトボ





史上最強の癒し系と、もっぱらうわさの りらっ・・・( ̄(エ) ̄)ほにゃ♪



本に載ってたのを見て、作りました。


おひるね中らしいです。。。

画像


よだれが、ポイント♪



びっくりしたのは・・・


 着ぐるみだったってこと。。。

画像


背中にチャックがあるんですよ!!!

(今まであんまり詳しいこと、知らなかった)


          

コンパクトカメラから、初めて一眼を使った時に・・・

画面に何も映らず、、

ファインダーを覗いて撮るものだと知ったとき以来の新鮮な驚きでした。。




ときどきチャックが開いてて、中がちらっと見えると水玉模様らしいです。

でも、中身は、秘密だそうです。

普段は、黄色いビーズクッションを抱いて寝るそうですが・・・

うちでは、アメジストを抱いて寝てもらうことにします。

画像



     やっぱ :*:・( ̄∀ ̄)かぁいいぃ〜ねぇ〜・:*











..................................................................................................................











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
りらっ・・・( ̄(エ) ̄)ほにゃ♪ 猫のひだまり***ねこびより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる