猫のひだまり***ねこびより

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の野草から

<<   作成日時 : 2009/04/12 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 18

   〜 世界の野草から 〜


                ♪とぅるぉ〜ろっ♪とぅるぅ〜〜♪



画像


(´艸`)ぶっ


また うそ♪


5分界隈じゃ〜〜〜!


でも、みなさんの頭の中ではあの音楽を鳴らしながら見てみてちょ♪


画像


ただの雑草です。

よもぎやピーピー豆?が入り乱れてます。

しかし、鮮やかな緑です。 (ほぼ 編集の力∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)



タンポポをしゃがんで撮ってると・・・

画像


横の車道を信号待ちで止まってた車のおいさんがのりだしてガン見

背中向けてカメラが見えない角度だったからか・・・

道端で お◎っこしてると思われた?  はずい・・

え〜・・・みなさんも、道端でしゃがんで写真撮るときは、お気を付けあそばせ。。





ある企業の敷地内にある桜


道路沿いなのでここを通ると 

画像




ひらひらひらら〜〜〜・・っと、今は 世にも美しい桜吹雪
                 (>д<)ノぃよっ!金さん!!

画像



    (*〃▽〃)とっても幻想的です






    ただいまぁ、、、

画像


        って、(ー△ー;)誰やっ!;;;   ふれないで、、







画像



         ほっこり・・・    










............................................................................................................................






今回、オール コンデジでお送りしました。








月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
春だね〜♪
色んな花が咲いて、桜も綺麗に咲いて、猫もほっこり咲いて・・・え?誰?
可愛い〜
みいにゃん
2009/04/12 11:11
みいにゃんさんへ

( ̄。 ̄)春よのぉ〜〜。。
ほっこりも、咲いて、、
マ、ママ、ママン!
時間が1並びだよ!!!(゚д゚)ウマー
ほぃ♪(*'ω')っ轡 粗品
メイメイ
2009/04/12 11:33
ウシハコベ、ホトケノザ
よもぎ、キツネノボタン
カラスノエンドウにたんぽぽ〜♪
桜〜春よ(*´-ω)(ω-`*)ねぇ〜
ねこ〜まったりするにゃんよ
ten
2009/04/12 13:22
tenさんへ

ぷがっ!!!
て、tenさんって、野草研究家か、なにか?
いや〜〜、どれがなんだか、まったくわからないけど、すごいっす
またまた、ほぃ♪(*'ω')っ轡
まったりどころか、びっくりしたにゃん
メイメイ
2009/04/12 13:47
さすがtenたん物知り〜
よく見かける花だけどこうやって見ると可愛いよね、春〜いっぱい。
あれぇ〜何処かで見かけたようなぁ
ひろぶぅ
2009/04/12 13:51
ひろぶぅさんへ

野草研究家がいらっしゃいました
ニャハ(≧∀≦*)
春がいっぱいですにゃ〜♪
この数日は夏のような陽気ですね
あたくし?どこかでお会いしましたか?屋根の上とか?
メイメイ
2009/04/12 14:04
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
メイメイたん道端でしゃがんでホントは何してたにょ〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ってソコからつっこんでみました( ・∀・ )ゞ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
桜吹雪って幻想的で素敵ですよね
金さ〜んヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
ちんまり座ってるちゃん可愛い
あずきママ
2009/04/12 15:14
あずきママさんへ

(oVзV)だってぇ、我慢できなかったんだもん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

桜吹雪ってホントに綺麗なんだね。チラチラチラ・・・
『ガタガタ騒ぐねぃ、木っ端〜!日照り続きで埃が舞うんだよぉ!!』
(>凵メjノぃよっ!金さん!おっとこ前!!
( ̄。 ̄)どんだけ見てるんだぁ〜。。

P.S いろんな意味でどうもありが(人´3`)チュゥ
メイメイ
2009/04/12 16:06
タンポポが咲いてたと思ったらもう綿毛になってるのもあるの?
ネコちゃんがハトポッポ座りしてるところ可愛いわぁ〜♪おでこから鼻のラインがなんともいえないわぁ〜笑
ノア
2009/04/12 22:54
癒されるな〜
お花って元気くれるもんね
でも、道端で、、、って、兄ちゃん!身乗り出して、ガン見すなー。

この仔。だれ?
hiro
2009/04/13 00:37
世界の車窓で野生の野草と野菜を車載し車窓を見ながら社説を書く


ピーピー豆?
烏エンドウとか…ムラサキエンドウとか…そんな名前じゃなかったですか?
くり
2009/04/13 12:28
ノアさんへ

ヾ(´∀`*)そうなんですよ!地べたに張り付いた小さなたんぽぽから、背のグンと伸びたのや綿毛のふわふわなのまで・・・
帰ってきたら三つ指ついてお出迎えが鼻のラインがシュッとしてますねノアさんのタイプですか〜
メイメイ
2009/04/13 16:07
hiroさんへ

ホントだよねっ!!!花は元気くれるんだよね

ヾ(o^▽^)ノ”ギャハハ♪
ちょ〜恥ずかしかったよ。。
この仔、だれ?
ふれにゃいで〜〜^^;
メイメイ
2009/04/13 16:11
くりさんへ

;;゚o゚)

は、早口言葉?
研究家がここにも!!みなさん、多才だなぁ
ほぃ♪(*'ω')っ轡スゲー
野草研究家さんもカラスノエンドウっていってるのは、ピーピー豆のことなのね〜
くりさんも物知りだな〜〜〜
メイメイ
2009/04/13 16:15
↑ tenしゃんは植物の名前をよく知ってんだ。
植物博士、言葉の達人とも言うtenしゃん。
って、ほんと緑が鮮やかだね。
道路っぱたでしゃがんでいれば、思うよねぇ〜。
って、どの写真も綺麗だね。
コンデジでも、とっても綺麗に撮れるよね。
もっち♪
2009/04/13 20:09
もっち♪さんへ

植物博士どうりでぇ〜
さらに、言葉のまじゅちゅ師でもあるんだね!
道端でしゃがむのは気をつけます;
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
一眼で修行したからか?半年ぶりにコンパクト使ってみたんだけど、うまいよね?
⊂彡☆))Д´)パーン  この口か〜!
すびばせん、、もういいません。。
メイメイ
2009/04/14 08:21
可愛い〜綺麗〜素敵〜(*´ο`*)=3 はふぅん
kitten
2009/04/15 00:08
kittenさんへ

*゚+・。オォォ(p´□`q)ォォウ。+・゚*
見てくれて、ありがとう〜〜

ま、ま、お茶でも( *´∇`)_~
メイメイ
2009/04/15 11:15
世界の野草から 猫のひだまり***ねこびより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる