猫のひだまり***ねこびより

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なので・・・

<<   作成日時 : 2009/04/01 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 34

   今月は 毎日 更新します!!!!!!!!



















   (´ε`*)うそだよぉ〜ん♪




(/□≦、)○o。○o。もう......大キライッ。o○。o○




だってぇ〜〜♪(´艸 `*)ネェネェ〜 4月1日だみょん♪とりあえずね♪



                



春になったことですし、ホームセンターに花を買いに行きました。

画像

見切り品の マーガレット? 50円♪


大きくて真っ赤でとっても立派なラナンキュラス

あったんですが・・・高かったので、ボンザマーガレットにしました。

画像


スプレー状のこんもりした花がかわいい♪(´∀`*)エヘ


でもやっぱり、切り花にも出来ることを考えると

ラナンキュラスのあの綺麗さが諦めきれないので

はぁε-(´ωノ|

次回、必ずやあのこを連れて帰ります。



   これは・・・何?
画像



年々、値上がりしてるカントリーロック。

画像


今は、おされなレンガが色々ありました

写真を撮ることを考えて、明るめの色にしました。奥の方の


   バーベナです。

画像



庭いじりしてると・・・やっぱり

画像



    花を植えたので・・・

画像

    鉢をベッドにしにゃいでね 




画像

     レンガで造った 庭スタジオ♪ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ







(´ω`) うららかな春の夢ですにょ.......










.......................................................................................................................................







月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
だだだっ
騙された〜アヒャヒャ((ヽ(`゚∀´*)ノ))アヒャヒャ

今日はだいずのタマ取り儀式なんだ!
もう終わってると思うけど
そんな訳でまた来るにょ〜(o ̄∀ ̄)ノ
あずきママ
2009/04/01 15:54
あずきママさんへ

(´艸`)うそ ついてん♪

ヾ(´∀`*)あぁ〜〜!そうか!今日だったんだね!・・・それは、うそじゃないよね
だいちゃんがんばれ〜〜〜!無事、終わりますように(人´∇`)☆゚.:。+゚
ンマッタネェ〜☆⌒ヽ(ゝε・*|┬┴
メイメイ
2009/04/01 16:33
え〜〜〜っ!
・・・と思ったら^m^;
メイメイさん、それブルーデイジーじゃない?
え?嘘かもね〜
ファー
2009/04/01 17:41
ファーさんへ

( *´ノд`)コショショ びっくりした?

((o(´∀`)o))おぉ〜〜ぅ♪ブルーデイジーって言うの〜♪どうもありがとう

ジィ〜…(VェV)
なんだか、今日は誰も信じられない、、
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
メイメイ
2009/04/01 17:53
私も今月は毎日更新するぴょ〜ん。
うそだぴょ〜ん
色んな花が咲き始めて、やっぱり春はいいね♪
写真撮るのも楽しくなるよね〜るんるん
みいにゃん
2009/04/01 18:54
みいにゃんさんへ

これから花が綺麗な季節だね
やっと、4月になったと思ったら、今日はあられが降ってるよ〜。。
そんな中、ハンバーガーを買いに行った私。
さっぶいよ〜〜〜;;
(;^ω^)これホントだよ!!!
メイメイ
2009/04/01 19:11
Σ( ̄ロ ̄ll)凄いビックリした
ありえないから...∵ゞ(≧ε≦o)
バーベナのこの色欲しかったなぁ〜
でも高いからあきらめた( ノД`)
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮メイメイさんち界隈も
ウチもだよぉ〜あられ!さぶいよね〜
ten
2009/04/01 22:52
tenさんへ

(o'∀')ノシ ten様いらっしゃいませぇ♪
わ〜い♪びっくりした?
ありえないから・・・○┼< バタッ
バーベナって、とっても綺麗な色合いがあっぱいあるんだね♪全然、詳しくなくて・・・新鮮です。
今は物がとにかく高いよね、、
ラナンキュラス・・やっぱり買えないかも
えぇっ!!tenさんち界隈もあられ〜!!!
え?近所?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
寒いよね〜〜;;おかげで風邪ぎみです。。
気温が不安定なので、tenさんも体に気を付けてにゃ〜〜♪゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。
メイメイ
2009/04/01 23:28
 今月は毎日、更新されるんですネ! じゃあ、明日も明後日も明々後日も、毎日遊びにきま〜す☆…って、ウソだぴょ〜んって言おうとしたら、もう日付が変わってたので、毎日来ます、ハイ☆っていうか、ケータイで毎日、読ませていただいてますので、あながちウソじゃないかも…これでも一応“正直者”パパなのでした(^^)/☆★☆
にゃすけ
2009/04/02 02:02
にゃすけさんへ

昨日は4月1日だったから、うそか冗談みたいに現れる人がいるかと思ったんですが・・・
携帯からわざわざ見てくれたりしてるんですか?ありがとうございます
こんな駄駄ブログなのにぃ〜〜;;
なんだか、申し訳ないです(*-∀-)ゞ
正直に敵うものはないですよね。+゜*。:゜+
メイメイ
2009/04/02 15:27
きれ〜。
今月は毎日更新ですよね
特設庭スタジオすてきです
うちは庭なし!なので、玄関にある観葉植物のみ。葉っぱだけで何のおもしろみもなし!
ということで、花のお写真楽しみにしてます
真璃
2009/04/02 16:15
にょ〜んそうか昨日は…だったんだ
バタバタしてすっかり忘れておりました
赤のラナンキュラス素敵ですよね、切花でも持つから鉢植えだと長く楽しめるんじゃ。。。
庭スタジオ、メイメイさんワールドで素敵〜
ひろぶぅ
2009/04/02 17:16
真璃さんへ

(*´艸`*)ふふっ♪毎日更新しちゃおっかな
庭スタジオただ、ストーン1枚デンッ!と、置いただけです
玄関に観葉植物があるんですかうちは逆に家の中に植物を飾ることが少なくて、殺風景です。。緑があるといいですよね!!
・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
メイメイ
2009/04/02 18:14
ひろぶぅさんへ

にょ〜〜〜ん♪(´∀`*)
もう、ウソついちゃだめなのかぁ〜。。
せっかく、4月になったのになんだか寒くて変な天気です寒ィョ((((・´_`・)))寒ィョ
ラナンキュラス♪ビックリしました!あんなに大きくてふわ〜〜っと八重に羽ばたくような美しい花・・・あれ以来、ずっと忘れられませんよ〜
鉢植えって、難しいのかな。。
ほんっとに素敵でしたよ〜
庭にもワールド作っちゃいました
素敵ですか?ありがとうございます
メイメイ
2009/04/02 18:26
きれいですね〜
いつか庭のある家に住みたい…

春なので、最近はお嬢と近くの花屋さんでウィンドウショッピングが日課です。カラフルだと大人子ども関係なく目がすい寄せられますよね
くり
2009/04/02 20:18
くりさんへ

こんばんは〜♪
花はいいですよね〜
おぉ〜!姫と花屋さんへお散歩ですか見てるだけでもいいですよね〜♪うちは、近所におされな花屋さんがないので、寂しいです。
花のカラフルな色合いって、姫も釘付け
綺麗だって、わかるんだね!! d(≧▽≦*)
メイメイ
2009/04/02 20:31
(;゜0゜) ハッ!! 今日は更新しとらーん!!
(/−−)/ ┷┷ちゃぶ台返し

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
ささ…まじめにコメントしよ
お鼻…もとい、お花達とっても綺麗だぬ
(*´ω`*)ウットリーヌしちゃったよ
レンガで造った庭スタジオもオサレ
毎回楽しませてくれるメイメイちゃんサイコー!!
ヾ(*>∀<)ノ゙
あずきママ
2009/04/02 23:30
あずきママさんへ

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!
すっすみませんっ;;;
(シ_ _)シ  ハハァーー

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ギャハハッ!!
花はいいよにゃ〜
世話も楽しいし
庭スタジオたった1枚のストーンだけどっ♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
えっ!褒めすぎだよ〜何も出てこないよ〜。
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜 (←いらん?;)
だいちゃん、お疲れさま。お大事にね
メイメイ
2009/04/03 00:59
おっ!すごい発言だ!と思ったら、まんまと騙されちゃった
遊びに来たのは、モコちゃん?
他の仔たちはどうなったん?

お花もきれいに咲いて、目で春を楽しませてもらいました♪ありがとう〜♪
hiro
2009/04/03 01:08
hiroさんへ

(´艸`)この口が〜言っちゃった〜♪

この子はぷーちゃんです。他のこもいるいる。ただ、このこ以外逃げるのでなかなか・・
花がまったくなかったので寂しくて、買ってきました。やっぱり花は明るくなっていいですね!hiroさんとこも、桜があったかな。ここより時間差で咲くから、楽しみです
メイメイ
2009/04/03 01:33
私も騙された〜〜
メイメイさん家は暖かそうだね。
羨ましい〜
こちらはだよ
折角出た芽が大丈夫だろうか。
早く暖かくなれ!
マーガレット可愛いね
クロコ
2009/04/03 09:00
クロコさんへ

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコだましちゃいました〜

ヾ(○^▽^○)ノわはは♪
こっちはもう、桜も散りかけです。
えっ!雪?!
そうなんですね。せっかくの新芽が縮こまっちゃいますね〜
冬が長い分、雪解けの自然達ってそれは美しいんでしょうね待ち遠しいですね!
((*ノ∀ノ))え?私?あっ!!マーガレットきゃ〜
メイメイ
2009/04/03 15:27
見切り品のマーガレット、50円とは超安い!とても50円の写真とは見えません(笑)
メイメイさんって小ぶりの花が好きなのかしら?
庭のレンガ、これもメイメイさんが敷いたの?
へぇ〜職人さんになれるね。
このちっちゃい椅子に金魚さん、イチガン?
すごく魅力的〜素敵♪
ノア
2009/04/03 15:40
ノアさんへ

見切り品のコーナーにこのマーガレットがあったんですよぉ〜!すぐ、カゴに入れちゃいました
(´0ノ`*)オーホッホッホッホ!!50円の写真には見えませんか〜〜
こうやってみると、ホント小ぶりの花が多いですね♪こういう感じの咲き方をする花が好きなんです
レンガ、よく見るとデコボコと波打ってます;
でも、自分でやると楽しいし、愛着も湧いてきますね
100均のガーデングッズにあった椅子に金魚さんあしらいました。(笑)イチガンです〜。(´pq`*)ありがとうございます
メイメイ
2009/04/03 15:58
早いもので、もう、4月〜!!!
1月は、インフルエンザで寝込んでいたせいか、記憶がかなり、飛んでいます。

写真も,綺麗でかわいいけれど、
メイメイさんのお部屋は、華やいでいて、絵文字でにぎやかですね。

なぜか、私のPCは、絵文字が出ないのですが(^^ゞ
MAC です。
torazo
2009/04/04 18:24
torazoさんへ

こんにちは〜♪
ホントに、つい先日お正月かと思ったらもう4月、早いですねぇ〜。
インフルエンザ大変でしたね。。私も普通の風邪でも引いちゃうと、半月は引きずっちゃいます。。

あっ、そうなんですか?
使ってるPC環境によって、絵文字が使えないんですか。。まったく、パソコンとかど素人で詳しくないので・・知らなかったです。すみませ〜ん;
これから、花が綺麗な季節ですね
メイメイ
2009/04/04 18:50
「あとぼ〜ぜぇ」 ってー笑ったどぉ〜。
エープリールフールはすっかり忘れてたよ。
あとばなかった、4月ばかでした。
でっ!やっぱデジイチ写真、綺麗〜。
私もデジイチ弄り回して使いこなすどぉ〜
もっち♪
2009/04/06 21:00
もっち♪さんへ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!動いて大丈夫なの?
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 来てくれて嬉しいよ〜

ヾ(´∀`*)一眼、手に入れたんだね!!
もっち♪さんなら、すぐに使いこなせるようになると思うよ!オートじゃなくて、初めは絞り優先モードでバシャバシャ撮っていくといいよ。F値を変えるとボケが色々変わって面白いよ。楽しんでね
私なんて何にも出来ないけど、くじけないよう祈ってます。こんなことしか言えなくてゴメンネ。
メイメイ
2009/04/06 23:57
メイメイちゃん、ありがとうね。
大丈夫だよー。日常生活は普通に出来るよ。
今までも。。。つ〜か、前からこの病気だったんだよ。
昨年の秋にも歩けなくなった事があるんだ。
でも、病名がはっきりしただけでも
気持ち的には楽になったんだよ〜♪
心配しないでね。仕事もしてるしー
これからも、変わらずボチボチよろしくね〜。
もっち♪
2009/04/07 21:00
もっち♪さんへ

以前から、体調よくなかったんだ、、
病名がはっきりわかったのね。そっかぁ、、
お仕事も変化があって、大変ですね。ホントに、ぼちぼちマイペースで・・って言っても、無理しちゃうんだろうな〜。休む時はしっかり休んで、早く良くなりますように
デジイチで撮った画像見たよ!トラ様、別人(猫)みたいにかっこよかったぁ、、、
ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
メイメイ
2009/04/07 23:06
メッセ欄が見つからんかった…
シィの誕生日お祝いコメありがとでしたw
ウェブリ閉店しちゃったけど
気持玉ありがとです^m^うぷ。。。
めんどくさくてゴメンなさい…
またアメブロに気が向いたら来て下さいね?

虫眼鏡・・・試してみるよ〜
ファー
2009/04/09 17:30
ファーさんへ

メッセはトップにありま〜す;
ウェブリ、閉店ガラガラ・・なんですね。
アメさんの方で、いつも記事見てますよ!シィさま、人心地ですね。。

虫眼鏡!マクロレンズをまだ持ってない私には必需品です♪機会があったらぜひ、試してみてちょ〜
メイメイ
2009/04/09 17:52
はじめまして、みかんです。 私は 畑で花と野菜を 育てています。
でも なぜか 育つのは 雑草ばかり ガーデニングをしながら 猫と遊べるのってステキ ときどき、おじゃましても
いいですか? 
みかん
2009/04/10 20:24
みかんさんへ

(*´∇`*)こんにちは♪ありがとうございます。
ビーズ記事にもコメとっても嬉しかったですスランプ中に褒めていただけるとホントに力になります。
(*⌒ー⌒*)畑で花と野菜を育ててるんですか雑草も?
いいですね。そういうの憧れです
ちょっと変で子供みたいな私ですが、こんな駄ブログでよければ見に来てやってください
メイメイ
2009/04/11 08:13
春なので・・・ 猫のひだまり***ねこびより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる