猫のひだまり***ねこびより

アクセスカウンタ

zoom RSS こうめちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/02/14 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

わたし、こうめちゃん♪


画像





今年は ちょっと足が早いかな、、、


画像





梅の花が、咲く頃にはいつも・・・・・


画像





その時期に、旅だった猫、シータを思い出す


画像






季節とともに思い出してほしいってことだったかな。


画像

















.................................................................................................................................................









月別リンク

こうめちゃん♪ 猫のひだまり***ねこびより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる