猫のひだまり***ねこびより

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズ   ***ブレスレット***

<<   作成日時 : 2009/01/25 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 23

         ※ビーズ記事です。興味のない方は、スルーしてね。






          こんなの作りました。

画像


漆黒のオニキスに ターコイズをあわせました。

実際に着けた時に そのコントラストが映えてきます。




画像


フリンジが揺れて 動きがあるので 着けていて目を引きます





こちらは アマゾナイトバージョンです

画像


 コロンとした 甘い色のアマゾナイトが かわいいです♪






  全体像  上のは アマゾナイト × ターコイズ × スモーキークォーツ

画像


下の方は  ターコイズ × オニキス 


どちらも ところどころに 散らしたクリスタルのきらめきが

天然石の艶を 演出します。


















なんかの番組みたい・・・?















...........................................................................................................................................






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーズのブレスレットももちろん素敵だけど、写真の撮り方も素敵ね。
赤がインパクトがあるけど、しっかりビーズの引き立て役になってるわね。
こんな素敵なブレスレッドをさりげなくゆらゆらさせるマダムになりたいわぁ〜(*^_^*)
ノア
2009/01/25 16:37
おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ〜ぃ☆
今回も素敵なブレスですね〜
どっちもおされだ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
↑私も、メイメイちゃんて写真の撮り方がとっても上手いな〜といつも思ってました
あずきママ
2009/01/25 16:47
いつ見ても素敵なビーズに素敵な写真(* v v)。
このまま ネットショップ出来そうね

雪が積もってるんだね。ビックリした!
こっちは全く降ってないよ(」゜ロ゜)」
みいにゃん
2009/01/25 17:30
ノアさんへ

(*´-`*)ゞありがとうございます。
赤い入れ物がかわいかったので、使っちゃいました。プリンが入ってました。
(*´艸`*)ノアさんは、本当に素敵に着けこなしてくれそう。。
こういうビーズアクセサリーを粋にさらりとつけこなしている女性って、とってもカッコいいと思っているんですよ〜
メイメイ
2009/01/25 20:04
あずきママさんへ

(*´-`*)ゞまたまたぁ〜♪
でも、そう言ってもらえて、
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

写真まで、褒めてもらっちゃって、、
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん ママァ〜。。
励みになります

ンマッタネェ〜☆⌒ヽ(ゝε・*|┬┴
メイメイ
2009/01/25 20:17
みいにゃんさんへ

ホントにぃ〜?
いつも、見てくれてありがとう
もっとがんばるよ!
(`ω´*)oエイ(`ω´*)oエイ(`◇´*)ノオー!!

雪、すごいっしょ。。
食べました♪ ゲップ…( ´З`)=3
メイメイ
2009/01/25 20:26
私もブレスレットも素敵だけど、見せ方が素敵だなって思いました。作ったメイメイさんだからポイントになるところを綺麗に見せていて、実際に手に取った感じが。
ひろぶぅ
2009/01/25 21:45
どんどんすばらしいのが出来てますね。
演出もうまいですね。
テレビショッピングみたいです。

フランス語でプーモナムール・・・私の大切な人へと言うことですか。

えっ、私はフランス人ですから解りますよ。
ニックネームがもろフランス人でしょう。
ヘイハチドドン
2009/01/26 07:27
ひろぶぅさんへ

(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
ビーズをかわいく撮るのを、色々と考えてるのも楽しいです

なるほど〜。作り側の視点から撮った作品には、伝えたいポイントがよく出るんですね勉強になります〜
メイメイ
2009/01/26 14:35
ヘイハチドドンさんへ

(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

24時間やってる番組みたいですか。ちょっと、狙ってみました。

し、師匠、、フランス語に長けているとは驚きました!!・・というか、そんな意味なんですか!
(mm*)恥ずかしすぎます。。知らなかった。
プリンのはいってた器なんです。

たべすぎ良太郎です
めいめいどぅーん
2009/01/26 14:47
わあぁ!!
ぜひジャパネットタカカッタで・・・^m^;
ホントに売れるよ〜!!
写真もめっちゃきれい^0^!!
ファー
2009/01/26 21:05
ファーさんへ

((o(´∀`)o))うん、じゃぁそうする〜♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(*´艸`*)写真も、褒めてくれてどうもありがとう。でも、シィ様の方が、もっと美シィ。。
メイメイ
2009/01/26 23:08
オニキスもターコイズも大好きな石
ウンウン、グッドデザイン、とっても素敵ラァ〜
もっち♪
2009/01/26 23:35
もっち♪さんへ

いただきました!グッドデザイン賞
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ターコイズって、こんなにも漆黒のオニキスに合うとは、ちょっと意外でびっくりしました。実際のは、ホントに綺麗なんですよ
メイメイ
2009/01/27 00:56
ご無沙汰してます。お元気ですか〜。
素敵ですね。本当に羨ましい〜(汗)
メイメイさんは、センスがありますよね。
小物使いとか、とっても素敵です。写真の
撮り方とか。センスって凄いことだから。
momonyan
2009/01/28 15:20
momonyanさんへ

こんにちは〜♪元気です
ヾノ;・`д・´)イエイエ! まだ全然です
でも、そういってもらえると希望がもてて、とっても励みになります〜!
私は、momonyanさんに、アートやセンスを感じていい刺激を受けています。さらりと写真を楽しんでいるような自然さが素敵です
私は、まだまだ力みすぎて必死です。
メイメイ
2009/01/28 15:54
本当だ〜通販で売れちゃうよ\(@^0^@)/

私は一つ目の黒いのがタイプだわ〜シックで♪
kitten
2009/01/31 00:01
kittenさんへ

゜*。(*´Д`)。*°えへぇ〜。kittenさんにそう言ってもらえて、うれすぃ〜♪
売れるといいなぁ。。

オニキスのブレスきっと似合うと思いますよ〜♪シャラシャラさせて、一緒に飲みに行きますか〜
メイメイ
2009/01/31 00:16
おこんばんは〜
今はそっち晴れてる?
こっちはは見えないけど
やっと雨があがったよ〜(*^^)v

むふふっ
今回も素敵なブレスです〜
ん〜 トムトムは色黒?だから
アマゾナイトバージョンのが似合うかしら〜♪
なぁ〜んて勝手に自分にはめてみちゃいました
また出来上がったら見せてね〜
トムトム
2009/01/31 20:51
トムトムさんへ

こんばんにゃ〜
今日は、すごい嵐みたいな天気でした〜。今は雨あがってますが、そちらも天気良くなかったんですね。

(*〃▽〃)ムホホッ♪
素敵だなんて、ありがとうございます
私色黒なんですよ。このアマゾナイトのは自分用に作ったんです。明るい緑色なので肌色を明るく見せる効果もありそうですね。トムトムさんは、なんでも似合いそうですよ〜。また、色んなのを作っていくので、付けた感じを想像して楽しんでもらえたら嬉しいで〜す
メイメイ
2009/02/01 00:30
(●ゝω・)ノciao!

おぉ!!

これすごいじゃん!
写真の撮り方も上手くなったね♪

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちゃぱす☆彡
2009/02/02 10:02
 すてきです 
不器用な おばさんには めが 
これからも 楽しませてネ 
みかん
2009/04/10 15:38
みかんさんへ

どうもありがとうございます。
(>▽<)ホントですか〜〜〜;
只今、スランプ中で・・・
励みになります。また、がんばりますね
メイメイ
2009/04/10 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズ   ***ブレスレット*** 猫のひだまり***ねこびより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる